見出し画像

沼探し失敗した夜にライバー生活がはじまった

前回のブログの続き。

初配信裏話といいますか。

死に損ねて生還してしまった私はとりあえず部屋に戻ってまたサイレースがぶ飲み。だいすきかよサイレース。ベロが真っ青になります。

なんとなくふわふわしてて死にたい感情にすら脳が追いつかなくなって、視界がくるくるする感覚。

わーたのしーなーんにも考えられないでも死にて〜でも何も考えられなーい!

の状態で配信アプリを勢いでダウンロードして、なにも分からないまま配信ボタンを押した。

初配信って人が来やすいらしくてほどほどに人は来てたのかな?たぶん

今も仲良くしてくれてるアプリ内の方に聞くところによれば「めちゃくちゃ病んでたし様子がおかしくて心配で見てた」らしい

“らしい”というのも私は完全にパキパキしてしまっていたので初配信3時間くらいを全く覚えてない

記憶からスコンと抜けてる

完全に覚えてない

やらかしてんな〜〜〜

この夜親と話し合いが開かれるんだけど

まあそれは別の記事で、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?