見出し画像

弾き語りコンサート動画

6月のコンサートをYouTubeにしました。




1時間半のコンサートを15分弱にまとめています。

音楽以外にも、語りや絵にも注目です♪



盆を過ぎるとまた忙しくなりそうで。

ビデオ機材での録画を友人がDVDにしてくれる予定ですが、
先にiPhone撮影分よりYouTubeにしてみました。

予備で撮ったものだったので、
位置や音質イマイチですが、

雰囲気を感じていただければと思います^ ^



また、どこかで再演出来たら良いなー♪✨

別口で秋からまた動きもあり、レベルアップを目指して練習中です。

まだまだ未熟ですが、成長を楽しみにしていてください😀


是非クリックして見てくださいね♪
登録ポチも大歓迎です!



#チェロ
#チェリスト
#cello
#アーティスト
#シンガーソング
#弾き語り
#コンサート
#古民家

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪