見出し画像

【ランニング日記】妄想ラン

走った日に書くランニング日記。
本当は昨日走ったのだけど、起きている間に投稿できなかった。
投稿よりも睡眠を選んだ、noterの風上にもおけない私m(__)m

=====
午前中で仕事が終わり、ドリンクゼリー飲みながらK体育館へ。
13:00頃スタート、外は晴れで気温は20℃を超えた。

こんないい天気の日は、本当は外を走ったほうがいいなぁ。
体育館だと使用料もかかるし(そっち?)。

車で自宅から仕事場に向かう途中にまっすぐな道路がある。
平坦な道で走りやすそうだ。時々ランナーを見かける。
彼/彼女はたぶん近所に住んでいて、ここはいつものランニングコースで、家から走ってくるのだろう。

近所ではない私がその道路を走るとしたら、どうしたらいいか?
着替えに適した場所はなさそうだ。家からランニングウェアを着てくるしかないだろう。車をY公園の駐車場に停めてスタート。
「田んぼや山並みを見ながら走る」と文章にしてみると、いつも走る農道とあまり変わらない風景かもしれない(^^ゞ
事前にざっくり距離を測っておき、目印の建物や信号などを決めて、そこまで行ったら戻ってくる。
公園の近くのスーパーで、ご褒美のアイスを買う!
でも場合によっては汗だくで運転して帰るのか・・・

と、妄想しながら体育館のランニングコースをぐるぐる廻っていた。
今日は4.07km、28分03秒。6分54秒/km

【今日のスクショ】なにがcongratulationsかというと、

THANK YOU!

今日noteを開いたらこのメッセージが出てきました!
ありがとうございます!!
「みんなに教えてあげましょう!」ということなので(^-^)
これです↓

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?