見出し画像

【ランニング日記】違和感?!

走った日に書くランニング日記。
天気がよさそうなので、久しぶりに朝飯前に走る。
6:04スタート、8℃、晴れ。

・・・走り出したら腰に違和感が!
痛いのではなく、無理するとグキッといきそうな感じ。
まだ体が目覚めていないのか?帰る?
でもせっかく着替えて出てきたし、痛くはないので、とりあえず歩くことにする。

普段から、走る前の準備運動をあまりしていなくて、脚を振って股関節を動かしたり足首を回すぐらいだった。
今度から早朝は全身運動をしたほうがいいかも・・・
2キロくらい歩いた後、走れそうな感じになったのでゆっくり走る。
今日はタイムも遅いので、ちょっと寄り道して、国道沿いの菜の花の写真を撮ることにした。

今日は4.18km、34分07秒。8分10秒/km

【今日の写真】国道沿いに、菜の花が長く続いている(交差点があって花が途切れているところから撮りました)。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?