見出し画像

推しの簪店がある幸せ!

簪のコレクターをしていてよく嬉しさを噛み締めるのは、推しの簪店さんがあることですね!

素敵な簪を見つける、出逢うには、簪店を見つけることも重要だと私の場合は実感しています。

実際に簪の推し店さんがあることで、そこに行って新しいコレクションを増やすことも出来るし、ヘアアレンジの仕方とかも教えていただけるし、貴重な簪も取り置き対応してくださることもお願い出来るケースもあります。

すなわち簪コレクションをしていくには、推し店があると何かと有利なのですよね。

私も推し店さんが浅草や鎌倉にあるので、散策や観光の際はよく訪れて、素敵な簪作品をお迎えすることが出来ています。

特に浅草にある『コマチヘア』さんは、よく簪の取り置き対応をしてくださっているので、本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ!

簪好きな皆様もぜひ、簪を購入する際によく利用できる、推しの店舗さんを見つけておくことをおすすめします!

スタッフさんと顔見知りになれて、楽しいやり取りが出来るのも魅力の一つ。

行きつけの店があるって、本当に幸せなのですよね。

私は今後も、推し店さんにて簪を購入して、大事なコレクションに仲間入りさせていきます。

簪コレクターにとって、推し店さんは本当にあると嬉しいし心強いし、行くだけで幸せになるので、皆様も推し店さんを見つけて、たくさん利用してお互いに良好な関係を築いていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?