見出し画像

簪の作り手さんを応援する方法とは?

推している簪の作り手さんがいらっしゃるのでしたら、やっぱり応援していきたいですよね!


そんなときはぜひ、推しの作り手さんの作品をSNSに頻繁にアップして、作り手さんやその簪たちを宣伝していきましょう。


私も推しの作り手さんを応援したいときは、簪作品を購入し、SNSやブログにて宣伝しております。


出来ればSNSなどに簪作品の画像をアップする際は、着画像すなわち、実際に簪を髪に挿した画像も投稿すると良いですね。


そうすればより、画像を見た方々が簪の美しさを理解することが出来るので、推しの作り手さんの応援に繋がりますよ!


作り手さんの宣伝が出来れば、他にもファンが増えて、作品も更に購入されるようになるでしょう。


簪に限ったことではないですが、作品が多くの方々の目に留まり、購入されるということは、作り手さんにとって嬉しいこと。


作り手さんの生活は潤うし、創作活動も更に意欲が増すでしょう。


ということで推しの作り手さんやその簪作品はどんどん宣伝してくださいね!


要は推し活になるので、自分自身も楽しくなっていきますよ。


簪の作り手さんは本当に素晴らしい方々が多いので、推しの作り手さんを見つけて、推し活を充実させましょう!


作り手さんとも交流できると、本当に楽しいし、直接応援の言葉を伝えられるので、お互いに嬉しい気持ちになりますよ!


現在BOOTHにて販売中の簪専門同人誌でも、推し活の方法などを解説しておりますので、よろしければ簪の推し活の参考にしてみてください。


同人誌は下記のリンクからご購入いただけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?