見出し画像

楽しい簪ライフを送る方法

簪ライフを楽しむには、お好きな簪を気兼ねなく使ったり収集していくこと!


そして、気に入った簪があれば、散財しない程度に収集していくとなお良いのですよ。


私の場合は、簪の情報を得たりして、推しの作り手さんからお迎えしたり、推し店さんから簪を購入することが多いですね。


簪ライフを楽しむには、推しの作り手さんや推し店さんがいるとより良いですよ!


推しの作り手さんや推し店さんをSNSでこまめにチェックしていけば、また素敵な簪を発見して巡り逢うことも出来ます。


推しがいるって、何かと楽しいし、推しから簪をお迎えすることは、とても良い推し活に繋がります!


皆様もより充実した簪ライフを送りたいのでしたら、推し活として、作り手さんや簪店さんから、簪を購入しましょう!


推しの方々とも良好な関係を築くことが出来るので、とても楽しくなります。


そして簪をお迎えしたら、自分なりにヘアアレンジしたり簪コーデを考えたりして、楽しんでいきましょうね!


簪ってヘアアレンジやコーデを考えていくと、一段と楽しむことが可能。


特に簪コーデは、簪が増えれば増えるほど、考える楽しみの幅がグンと広がりますよ。


やっぱり最大の良き簪ライフは、簪を日常生活に取り入れて楽しむことも含まれるので、簪を使うことも満喫してください。


私も簪ライフを送るようになってからは、かなり充実感を得られるようになったのです!


簪は良き影響をもたらす存在でもあるので、どうか心ゆくまで簪ライフを楽しみましょうね!


簪ライフは推し活の一環でもあるので、人生がかなり彩られますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?