見出し画像

簪からバイタリティーを得よう!

簪や櫛たちからは、バイタリティーを得ることも可能です!


私たちのような簪や櫛や笄(こうがい)のコレクターとしては、簪たちって本当に愛しくて大切なのですよ。


人生の推しともいえるので、推しを愛することはやっぱり、バイタリティーを得ることに繋がりますね。


簪たちに限ったことではないですが、推し活をしていると、すごく楽しいし生きがいとか、生きる活力や元気をもらえるともあるでしょう。


その効果こそが、推しからバイタリティーを得ていること!


私も簪たちから様々な良き感情や想いを受けているので、簪たちのパワーを強く実感しております。


皆様も、最近生きていてもつまらないとか、元気や活力が出ないとか、癒されたいと考えているのでしたら、簪たちからバイタリティーを得ましょう!


簪たちを推すこと、コレクションしていくことは、楽しいし活力が湧いてきますよ!


簪の美しさや簪で飾られた自分を見たり、たくさん色々な作品が手元にあると、充実感も生じます。


当noteでは度々、簪たちは元気をもたらすとお伝えしておりますが、本当に気分も上がるし、自己肯定感もアップする場合もあり得るので、簪コレクターになることはおすすめ。


そして簪たちを通じて、同好の士と出逢えると、より人生を楽しめるようになりますよ!


ぜひ皆様も簪たちから良き影響を受けて、人生を明るく照らしてもらいましょうね。


簪の魅力はすごく素晴らしいものですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?