見出し画像

簪の認知度を高めるには

簪の魅力や認知度を高めるにはやっぱり、根気よく情報発信していきつつ、また私自身も他の方々から見て、素敵!と思われるような簪コーデをする必要があるでしょう。


どうしても簪は現代ではマイナージャンルだし、使い方もよく分からない、という方々がいらっしゃるのですよね…。


でも私が発信した情報や簪の使い方などが届けば、きっと簪をより気軽に使ってくださる方々が増えると思われます。


結構、簪が好きだけれど使い方が分からない…という方も少なくありません。


私はカンザシスト人口を増やし、簪の認知度を高めるためにも、積極的に行動してまいります。


この度私は、カンザシストとして名刺を作ることに至ったので、名刺をご縁が出来た方々にお渡しして、私のブログやnoteなどから、簪の情報を得ていただくことを目的としていますよ!


正直私自身も、簪を広めるために名刺までを作るとは自分でも思っていなかったのですが、簪布教活動に役立つと思い、名刺を持つことにしました。


カンザシストとしての私の名刺なので、簪の魅力を広めることに少しでも繋がるでしょう。


そして今後も、ブログとnoteとInstagramに関しては、毎日更新をしていきますので、認知度をより高めていきますよ!


皆様もぜひ、簪仲間が欲しいとか、簪の認知度を上げたいと思ったら、簪の魅力を広めていきましょうね!


簪仲間が出来ると本当に楽しいので、仲間を作ることはかなりおすすめしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?