見出し画像

浅草にある推しの簪店の魅力

浅草にある『コマチヘア』さんは私の推し簪店!


大衆演劇などで使うカツラやヘアピース、そして簪や櫛も多く取り扱っております。


私は幼い頃から『コマチヘア』さんで販売している簪をお迎えすることにも憧れていたし、すごくときめいていました!


成人式や結婚式の際に挿す簪も、『コマチヘア』さんでお迎えしたし、カンザシストになってからも、貴重な佳き簪や櫛と幾度も出会うことが出来たのです!


人生の節目で、『コマチヘア』さんには色々とお世話になったといえるでしょう。


また『コマチヘア』さんはお手頃価格の作品から、豪華な作品まで幅広く簪を取り扱ってらっしゃるので、自分に簪のご褒美を与えたい時にもピッタリ!


私も浅草に行くと、『コマチヘア』さんにもほぼ必ず来店するほど。


しかも、簪などの取り置き対応までしてくださるので、本当に感謝しております。


着物のイベントに『コマチヘア』さんが出店した際も、スタッフさんは遠くから私の姿を確認すると、手を振って温かく出迎えていただくなど、素晴らしいご対応を受け心より感動しました!


本当に思い出深い、私の推し簪店なので皆様もぜひ、浅草にお越しの際は、『コマチヘア』さんへいらしてくださいませ。


私の中では、『コマチヘア』さんは本当に良き思い出と想い入れが詰まっている簪店なので、これからもずっと推し店として、応援してまいりますよ!!


やっぱり推し店があるととても心温まる思い出も出来るし、嬉しい気持ちになれるものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?