見出し画像

簪選びに悩んだら

簪を購入しようと考えているけれど、どんなデザインのものを選ぼうか悩んでしまうこともありますね。


そんな時はどうか直感で『好き』と感じた簪を選ぶようにしましょう!


簪を収集していくなかで、自分の直感を大事にするって結構大事なんですよ!


直感で選んだ簪は、自分自身との縁がとても深い存在でもあるのです。


要するに運命の出会いともいえるのですね。


そのため直感で自分が『好き』とか『素敵』と感じ、ときめいた簪を選ぶことはすごく良いこと。


簪もきっと選ばれたことで嬉しく感じるでしょう。


私の場合も簪選びに悩んだ時は、直感を大切にして入手することがありますよ!


縁が深い簪って、より愛情を注ぐことが出来るため、かけがえのない存在にもなってくれます。


簪って本当に良きパートナーだったり、大切な存在になり得るので、直感でビビッときた簪を選んでも問題なし。


どうか簪をどの子にしようか悩んだり迷った時は、自分の直感で選びましょうね。


私も直感で選んだ簪は、やっぱりすごく愛おしく感じるので、失敗した経験がないのです。


あなたも直感で好ましく感じた素敵な簪をお迎えしてあげてくださいね!


直感で簪を収集していくのも楽しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?