見出し画像

簪を良きパートナーにするには!

簪を良きパートナーにするには、やっぱり大切に使っていき、定期的にお手入れをしていくことがベストですね!


大切に使うことで段々と、簪との絆や関わりが深くなっていき、また素敵な簪と出会うご縁に恵まれるでしょう。


特に簪を日常的に使っているのでしたら、簪は使い込むほどに髪に馴染み、良きパートナーになります。


パートナーとして絆が深まると、お守りとしての効力もより発揮されやすくなるもの。


日本には物に魂や神様が宿っているという信仰があるので、簪を大切にすることで、宿りし神聖な存在へ敬愛の気持ちを表することが出来ます。


私の場合もやっぱり簪を神聖視しているので、日々大切に簪を使っていますよ。


皆様もどうか簪を良きパートナーにしたいのでしたら、大切に使っていき自分に馴染ませるようにしましょうね。


そして愛情表現をすることも忘れずに。


すると簪は良きパートナーになってくれるし、様々な良い影響も得られやすいです。


私も簪がきっかけで自信がついたり自己肯定感も高めることに繋がりました。


簪が持つ神秘のパワーは期待して大丈夫ですよ!


パートナーにしていけば、何かとより日々の暮らしも楽しめるので、ぜひ簪と心を通わせて、良好な関係を築きましょうね!


簪がパートナーでいてくれるととても心強いですよ。

そして、またまた宣伝ですが、簪の同人誌が発売中なので、ぜひともチェックしてみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?