見出し画像

簪好きの楽しい日々は推しのおかげ

カンザシスト、すなわち簪好きの楽しい日々は推しの作り手さんや簪店さんのおかげといえますね!


簪好きは簪を収集することに幸せを感じ、楽しさを覚えるのですが、それも推しの方々がいらっしゃるからこそ。


やっぱり簪に限ったことではありませんが、推しがいるって何事にも励みになるだけでなく、とても人生を謳歌できるのですよ!


推しをまだ見つけていない皆様もどうか、推しを見つけて人生をより楽しくしていきましょう!


私の場合は簪の作り手さんや行きつけの簪店さんが推しなので、幸せを噛み締めることが出来ています。

推しって本当に人生に重要な役割を果たし、素晴らしい影響を与えてくれるのですね!


私は推しの簪店がずっと憧れの店だったので、現在推し店として愛することが出来てすごく嬉しく思います。


愛する存在はやっぱりあった方が断然に良いでしょう。


ちなみに私の最推し簪店は、浅草の『コマチヘア』さんなので、まだいらしたことがないのでしたら、ぜひコマチヘアさんに訪れてみてくださいね!


子供の頃はずっと、『コマチヘア』さんに憧れていたのですが、なかなか簪を購入するまでに至らなかったのです。


でも現在では推し店として、『コマチヘア』さんに訪れることが出来ているので、やっぱり嬉しいことですね。


推しの幸せは自分の幸せにも繋がるので、日々がつまらないのでしたら、推しを見つけることから始めると良いですよ!


推し活って本当に楽しいし、ワクワクな日々を過ごせるので、つまらない人生であっても、鮮やかに彩られるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?