見出し画像

佳き簪とのご縁を得るには

佳き簪とのご縁は、常にアンテナを張っておくことと、簪を大切に扱い、愛情を注ぐことですね!


まず佳き簪がある、ということの情報を得ることも必要なので、SNS等でこまめに簪を検索してみたり、推している簪の作り手さんの投稿を必ずチェックしましょう。


すると佳品の簪の情報をいち早くゲット出来ますよ!


そして所持している簪たちは大切に使うようにし、常に簪たちに感謝の気持ちを抱きつつ、愛情を注いでくださいね。


簪は元より神聖な存在でもあるので、感謝や愛情を伝えていくと、より簪との素敵がご縁が深まります。


ご縁が深くなれば、佳き簪と巡り会える可能性も自然と高くなるもの。


私も簪への愛情を強く持っていて、なおかつ大切にしているからこそ、簪たちのおかげで佳き作品に恵まれたと実感しております。


ということで今後も素敵な簪と出逢いたいと強く願うならば、ぜひアンテナを張り情報も収集することと、簪たちを大切にしていってくださいませ。


簪に愛されるようになると、佳き簪との出逢いが増えていくので、その時まで楽しみにしていましょう!


どんな作品が佳き簪かは人によって異なりますが、簪を大切にして愛情もしっかり注ぐことで、自分に合う作品も見つけやすくなります。


簪は本当に求められている人の元へやって来るので、収集していると本当に楽しいですよ。


佳き作品は自分の日頃の心掛けや情報収集により、得られるものなのでくれぐれもお忘れなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?