見出し画像

簪で自己肯定感が上がる!

簪を好きになると、なんと自己肯定感も上げることが出来るのですよ!


本来簪とは、自分をより美しく、魅力的にするためのもの。


簪を使いこなせば、お洒落だったり可愛らしかったり、格好良い自分になれるでしょう。


魅力が高まった姿になれれば、自己肯定感を段々と上げることに繋がります。


私も数年前までは自己肯定感がものすごく低かったのですが、簪という素敵な存在と出逢えて、深く関わることで、理想の自分や自慢できる自分になることが叶いました。


すると自己肯定感も上がっていくようになり、今では簪好きだったり、簪を使いこなしている自分を嫌うことはなくなったのですよ。


どうしても自己肯定感が上がらないとか、自信がないのでしたら、簪の世界に足を踏み入れてはいかがでしょうか?


魅力的な簪たちを収集したり使っていくことで、自分の良さを発見できる可能性もあります。


簪を素敵に使いこなしている人って、客観的に見てもすごく素晴らしいと思いますよ。


自信をつけたり、自己肯定感を高めるには、簪が役立つこともあるので、どうか簪に着目して、自分に合った作品を見つけましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?