見出し画像

末期癌の非常識な情報

まあ、この記事は、
僕がネットで見た情報をただ単に
書いているだけです。

この記事の方法で癌が良くなるとか
改善されるといった記事ではないので
先にご理解をお願いします。

僕が将来、癌になって、
末期で余命半年や3ヶ月と言われた時に
試すために忘れないように
書いているだけ。

だから、素の文章で、
見出しもないです。

末期癌になっていたら、
病院には入院しない。
なぜか?病院ってブドウ糖入りの点滴を
するらしい。
ブドウ糖って癌のエサらしい。

医者も癌のエサはブドウ糖だと
知っているらしい。

しかし、脳のエネルギー源です。
なので、病院は有無を言わさず、
点滴するので入院しない。

「じゃあ、家でどうするねん❓」
ということなんですけど、、、
食事は米、うどん、ラーメン、パンなど
ブドウ糖に変化する食材は全てダメ。

基本は、精製された
白い白米、
白い小麦粉
白い砂糖
は全て体には入れない。

甘いものも全てダメ。
酒、ビールも絶対ダメ。
マーガリンは絶対ダメ!

マーガリンはトランス脂肪酸が、
癌の原因になるらしい。

まず、やることは
『米を玄米に置き換える。』

妥協しちゃダメ。

それと人参ジュースがいいらしい。
詳しくはわからない。
栄養分の中に何かあると思う。
末期癌から最初の1ヶ月は
1時間に一回1日で合計10回
【人参ジュースを飲む】多分マズイ
砂糖やガムシロダメ!
ヤバイ!が仕方ない。

あと飲み物は、
パラオのノニジュースとやらを飲むらしい。
検索したらあった。
朝晩2回食事前、30分くらい前に
飲むらしい。

後、癌患者は体温が低く
35度代になるという。
だから体温を上げないと癌が弱らない。
だから、一日3回40度くらいの入浴をする。

はっきりいって、
普段の生活とかけ離れたことを
まず1ヶ月やるしかない。

あと体が酸性になっているので、
体をアルカリ性にする食べ物を食べたり飲んだりする。
酢や梅漬けなんかは代表食材。

飲み物は、
食材として使える重曹を使った重曹水と、
食材として使えるクエン酸を使ったクエン酸水。

この2つを混ぜたら中性になるから、
混ぜて作ったらダメらしい。
別々に作って飲む

なんか、飲む物が多い。
人参ジュース1日10杯
ノニジュース1日2杯
重曹水とクエン酸水はその都度。

玄米ご飯に替える
食べ物で思い出した!ブロッコリーの芽や
乾燥キクラゲがよからしい。

風呂1日3回入り体温を上げる
厚着してもいいかも。

日光を浴びる

1ヶ月の結果次第で
少しでも変化があれば、当然続ける。
普通3ヶ月あれば、すごくすごく
変化しているみたい。

真意はわからないが、
医者からさじを投げられたら
試すか。

これ、僕が患者になったら
自分でわかっているので嫁に
この記事の内容の食事を作ってもらえるように頼んで食べます。
風呂もはいります。
散歩もする。

だけど、この記事内容を知った人の周りに
癌の方がいたとしても、
この根拠のない非科学的な方法を
説明して、
「わかった。じゃあやろう。
人参ジュースをジャンジャン持ってきて!
米はやめた。玄米食べるわ!
重曹水飲むわ!
風呂を一日3回???わかった入るわ!」

ってならないと思う。
時間だけ過ぎていくけど。

サポートありがとうございます。更に役立つ情報を配信するために役立てたいと思います。