見出し画像

アクリル画でジャケットデザイン

本日9/28newリリース❗️

こんにちは😸
黒猫絵師デザイナー
かにゃんクリエイト です。

#アクリル画 で絵を描き
#ジャケデザイン しました
ソロベーシストKatoさんの
インストの newアルバム
[Visualization] が

本日9/28
各種で配信リリース!!

iTuneストア が一番最初に試聴できるようになってました。

Spotifyも勿論ありますよ。

私はAmazon でget!

他にもレコチョクやLINE MUSICやYoutube music、mora
などなど あらゆる配信サービスやサブスクで聴けます。

下記のリンクより
皆さまお使いの
音楽配信サービスで
是非チェックしてみてね❣️

Visualization by Kato - TuneCore Japan

#私の作品紹介

背景画の制作動画

原画は、18cm角の正方形 S0キャンバスに
アクリル画でほぼ手で描いてます。

早回しですが
実際描くのは割と早い方です。

元々、この縦長のF3の作品をご覧いただき
この月夜の雰囲気の正方形に
ソロベーシストのKatoさん
ご本人を描きたして!

というご依頼を受け
正面バージョンと後ろ姿バージョン
2点制作し後ろ姿バージョンでOK頂き、
文字はパソコンで入力しております。

ソロベーシストKatoさん

アーティスト情報
Kato
2008年よりベースインストとして曲作りを始め2009年より本格活動開始! カフェやBAR、時折ライブハウスや遠方へも演奏します。

ジャンル:ベースインスト
活動エリア:大阪 空堀パブデッシャロで定期ライブ開催


ジャケデザインは得意分野ですが。。。

画像1

CDやDVDのジャケデザインは
10年以上何作も様々なアーティストさんで
手掛けさせていただいてるのですが
いつもは写真加工やパソコンで描いたイラスト
などのグラフィックで制作してますが
手描きの絵を使ったバージョンは
今回初です🌟

アナログ制作を配信オンリーで制作の
記念すべき第1号です。

Katoさん
ご依頼ありがとうございました!

[Visualization]告知用ショートムービー

ジャケデザインとはイメージ違いますが
私の動画の師匠であります加藤さん制作
リリース告知ショートムービー
めっちゃかっこいいので
こちらも是非見てみて!



SNSやってます。
よかったらフォローしてください。

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate
🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate

この記事が参加している募集

サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。