見出し画像

墨象 「華」

墨象 「華」
1800×600

個人様からのオーダー
ようやく正式納品が完了しました
なんども打ち合わせ(お食事会?)にお招き頂き
日本のごお宅も、モダンな家具やアンティークな
調度品が美しく配されたインテリアに
いつもうっとり、、、
この後さらに此の作品は海を渡って
シンガポール のお宅に飾っていただけるとのこと



書だけではなく器や食など
さまざまな#日本文化 で海外のご友人さまを
おもてなし なさるのだそうです
なかなか今は海を渡れない世の中なので
作品だけでも渡ってくれるのがとてもうれしく
ありがたく、、、
素敵なご依頼をありがとうございました!



▶︎ロゴ題字〜店舗用アートワーク、個人宅インテリア
アート書道などご依頼・お見積もりはメッセージにて

書家 / 五行歌人 石崎 甘雨 
kanwuishizaki@gmail.com

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします。 書家 / 五行歌人 石崎 甘雨 の活動に活用させていただきます。