見出し画像

続 楽縁・・(潜在意識)

みなさんこんにちは♪

このたびは 
続 楽縁にお越しいただき
誠にありがとうございます^ ^

この続編では 今までの
さまざまな出来事が起きたときに

必ずと言っていいほど
理解不可能な
いろんな不思議なこと

遭遇していたお話を

ノンフィクションで
みなさんにお伝えしていきます!

よろしければ 最後まで
お付き合いいただけたら
嬉しいです^ ^

では
早速 本題へ進みましょう

本編 楽縁・・・其の一(知らせ)より

初めて がん告知を受けたとき
かなりのショックを受けたが
もう一つ ショックだったのが

実は ビジネスを継続できなくなる
不安で 頭がいっぱいだった

当時 新規事業の立ち上げに際し
多額の融資を受けており
まだまだ軌道に乗っておらず
毎月の売上も乏しく
多額の支払いがあり
かなり苦面していた・・・

「今月もかなりの支払いがあるのに
まさか がん告知なんて!」
休んでいる暇ないのに
いったいどうすれば・・・

っと その時 携帯電話に着信が

もしもし・・・
はい 私ですが・・・

それは 生命保険会社からの連絡だった

生命保険会社がなんだろう?と
話を聞いてみると・・

なんと!
がん告知を受けたときの
保険金の一時支払い金の連絡だった!

その額、なんと!

ビジネスの支払いで絶対に必要な金額と

同額だった!

また、数年前に妻がたまたま
保険の内容を手厚く
見直してくれていた
おかげで入院費や高額な治療費も
すべてカバーできることも知った!

おーー よかった 助かったーーー!


みなさん どう思われましたか?
偶然が重なり結果良かったですねー!!って
ふつうは片付けられると思いますが・・・

実はこんなことがあったんです

「がん告知」以前から すでに
お金に困っていた!!!

「今月も多額の支払いだなぁ」
「このまま続くと事業存続できないなぁ」
「ほんとに困ったなぁ」
「何とか工面できないかなぁ」

かなり困っていたところ
たまたま 偶然に 必要な金額ピッタリの
保険金が入り その時 難を逃れる結果に!

たまたま 偶然に がん告知を受け
たまたま 偶然に 保険金が支払われ
たまたま 偶然に 支払額と保険料が同じで
たまたま 偶然に 保険の見直しをしていて
入院費や高額な治療費をカバーできた

これって
たまたまの偶然でしょうか?

強烈な思い込みは すべて
現実として現れてしまう・・・

みなさん一度は聞いたことないですか?

良いも悪いも 強烈に思い込むと
それが現実になってしまう・・・
例えば・・・
今日 出たくない会議があり
仕事に行きたくないなぁ・・・と
強烈に思うと なぜかほんとに体調が悪くなり
結果 病欠するとか・・・

考えようですが
今回 強烈にお金を工面したい!!と
無意識で
強烈に潜在意識へ送ってしまった結果

「がん告知」という形で
困っていた支払額と同額の保険金が支払われたと
直感で感じました

金額がまったく同額だったのが
そのことを物語っている・・・

ちなみに困っていた額は 数百万円にのぼる

考えようですが
もしこれが 自分の身体ではなく
家族の身に何か起こったり
別の形で現実化になってたと想像したら・・・

背中がゾッとした・・・

まだまだ 序の口ですが

これから

もっともっと

不思議な展開が巻き起こります・・・

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?