見出し画像

恋愛映画は、見ないほうが良い話【童貞処女向け】

【童貞処女が見ると人生破綻する】

恋愛映画を見ていくうちに、
「男って、こういう生き物だ」
「女って、こういう生き物だ」
「恋愛って、こういうもんだ」
という価値観が刷り込まれてしまい、恋愛が下手クソになる。
恋愛が下手クソになると、童貞処女のまま一生を終えるのだ。
(魔法使いになれるメリットはある。)

映画を見て、ネットによくある「脈アリサイン」みたいな考えが脳に定着してしまう。
例えば、目がよく合ったら脈アリだとか、遊びやご飯に誘ってきたら脈アリだとか言われるが、そんなことは男女ともに全くない。

異性として脈アリな相手しか遊びやご飯に行かない人もいるし、色んな人と幅広く交友したい人も多い。好きな人だから声をかけることもあれば、好きな人だから恥ずかしくて声をかけられない人もいる。

人それぞれなのだ。「男(女)って、こういう生き物だ」と決めつけた瞬間に、相手は「私のことを分かってくれない」って思ってしまうよ。

【カップルで見ると別れる原因になる】

恋愛映画では、必ずと言っていい程、「すでに恋人がいる人のことを好きになる人物」が出てきたり、三角関係が発生したりする。
映画のカップルが喧嘩したり、浮気したりするシーンが出てくる作品も多い。

カップルで映画を見に行くと、彼氏(彼女)に「もしかしたら俺クンのこと好きな女が職場にいたりするのかな...」と一瞬でも頭によぎってしまう
そうしたことで彼女(彼氏)を心配させてしまう。

一瞬でも頭によぎる、これが数ヶ月後に発生するであろう関係悪化の小さな火種になるのだ。

【見て良いのは妄想したい童貞処女だけ】

つまり、恋愛映画をみても大丈夫なのは、童貞処女の中でも、現実での恋愛を放棄した、エリート童貞処女だけなのだ。

例外的に「初恋もの」はカップルで見てもいいかもしれない。いやだめか。
先輩カップルが喧嘩したり、他の女とキスするシーンとか出てくるもんね。

やっぱ恋愛映画はエリート童貞処女用ですね。心臓を捧げよ!

___
日々役に立つ情報を発信していきます。よろしくお願い致します!

<<関連記事>>
映画ミッドサマー見て彼女が嘔吐した話をする【カップルは行くな】
https://note.com/kantuno_trade/n/n912c4d5fd1f5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?