画像1

08-水槽

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:24)は購入後に視聴可能。

熱帯魚を擬人化するようなイメージで書いた女性の歌。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8.水槽


誰もいない
長方形の銀世界
聞かされてた
話など御構い無し
閉じ込めてさ
いたぶってさぞ愉快よね
鱗もほら剥がれて惨めでしょう

硝子に映る私が何か叫んでる

あなたのその手で私を
ここから掬いだして
その温もりでこの身を
焼かれたっていい

釣り上げたら
もう愛(えさ)はくれないのね
歩けば、ほら
目移りしてるあなたの
気持ちはもう
とうに冷めてるくせにさ
離れられない
離したくないでしょう

硝子に映る私が何か叫んでる

あなただけよ
偽りの永遠でいい
私の渇きを潤して

あなたのその手で私を
狂おしいほど抱いて
その温もりでこの身を
焼かれたっていい

ここから先は

この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?