見出し画像

、ついていってイイですか?

「すみません、ちょっとお話し伺ってもいいですか?」

 「あ、はい」

「今はお仕事帰りですか?」

 「あ、はい、帰るとこです」

「ご自宅までのタクシー代をお支払いするんで、肘、ついていってイイですか?」

 「…えーっと、はい、大丈夫ですよ」

「では、失礼します」

 「はい」

「…」

 「…」

「もう少し、かがんでいただいて」

 「あ、はい」

「…」

 「…」

「…」

 「…」

「…」

 「もうちょっと下がりましょうか?」

「あーいいですこれくらいで」

 「あ…」

「…」

 「…」

「…」

 「…」

「はい、ありがとうございました

 「あ、はい」

「えっとご自宅までは、こちらで足りますかね?」

 「あーそんなかからないですよ」

「いえいえどうぞ」

 「あ、ありがとうございます」

ひと回り下くらいの小僧に、左肩に肘をつかれて1万円もらった。

自分の中で割に合わせるために、50分歩いて帰った。

 

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!