見出し画像

おしっこで頭いっぱい

2時間以上の映画は見たくない。

後半1時間はおしっこのことで頭がいっぱいになるから。

冬なんかは後半1時間半がおしっこで頭いっぱい。

後半の概念をおしっこの波が覆すのである。

おしっこは寄せては返すのではない。

湯船にお湯を溜めるように頭に注がれ続ける。

それが年々ひどくなっていて。

年々その尿圧が強くなってきて。

泌尿器科に行ってみた。

膀胱が空っぽだと言われた。

でも今まさにおしっこがしたいんですけど。

おかしいですね膀胱に尿が見当たりません。

そんなことってあり得るんですか?

んー。

尿意を感じる神経が馬鹿になってるかもしれません。

馬鹿。

脳神経外科を紹介された。

その足で行ってみると、緊急手術って言われた。

脳が尿でパンパンって言われた。

本当におしっこで頭がいっぱいなんだとか。

頭におしっこがいっぱいか。

なんでもいいが、なんの進化かちんこの先から脳の底まで尿道が延伸しているらしい。

ちょうど北陸新幹線が福井まで延伸したように、福井(脳)から東京(ちんこの先)まで一本で行けるらしい。

これがほんとの「便」利ですね。

って医者が言ってた意味に気付きながら麻酔が効いて目が覚めると病室だった。

バチュバチュバチュバチュバチュバチュバチュバチュ

手術は無事成功しました。

バチュバチュバチュバチュバチュバチュバチュバチュ

担当医の周りに幼稚園児くらいの子どもが10人くらいいて、水風船で遊んでいた。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!