見出し画像

やぎさんこんいん

しろやぎさんから婚姻届の証人を頼まれた

くろやぎさんたら読まずに食べた

仕方がないので婚約破棄した

くろやぎさんたらしろやぎちゃんと付き合った

くろやぎさんたら責任が生まれた

仕方がないので婚約した

くろやぎさんから婚姻届の証人を頼まれた

しろやぎさんたら読まずに食べた

仕方がないので婚約破棄した

しろやぎさんたらしろやぎちゃんとより戻した

しろやぎさんたら事実婚した

しろくろやぎちゃんたら生まれた

仕方がないのでお手紙かいた

くろやぎさんたら読んで食べた

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!