見出し画像

ガンプラバトル!

こんにちは🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

今回はリアルでガンプラバトルを行った❗という話を🔥
・・・と言ってもじゃんけん式なんですけどね(笑)

じゃんけんバトル??

 サークルメンバーが企画してくれたじゃんけんを利用したバトルです。
詳細、勝負の内容はぜひこちらからご覧下さい✨

グー、チョキ、パーをそれぞれ格闘、斬擊、射撃に置き換えて審判に宣言。
その結果に合わせて参加選手同士がポストをする・・・という流れになります。

白熱のバトル!!

ポストではエフェクトをつけた画像で臨場感を演出。選手側としてもビルドファイターズを思い出して熱中しちゃいます(笑)


出撃!


攻撃!
防御!

ワクワクと想像力

ただ作るだけではなく、その活躍を想像する・・・それはどんなジャンルでガンプラを作っていても大事なことで、ワクワクして、また想像力を刺激される、そんな要素なのかなと感じます。

これからもそんなワクワクを忘れずに作っていきたいですね🎵

お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?