あっちゃんの人生語録 

・「始まりのキップ」
【幸せ】

 知ってる?曇り空の下には、青空がある。
 私は、曇り空の下もまた曇り空だと思っていたんだよね。
 ある日、曇り空の下に青空が見えた時「わぁ〜、嘘ぉ〜!」って思った。
幸せを、感じた。
 ただ、青空が広がっているその一瞬を見ただけで、幸せを感じた。
 これは小さな幸せかもしれない。でも、小さな幸せは感じた瞬間に消えてしまうものではない。
 小さな幸せをいっぱい見つけて、増やして定着して行くことが幸福の第一歩。
 そして、幸福は平和や自由、穏やかな自分をクリエイトしてくれる。 
「小さな幸せ」は、「大きな幸福」への始まりのキップなんだよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?