気持ち乱高下

今日はボンヤリボンヤリ。
正確に言うと、昨夜からボーっとしてる。
昨晩は一睡も出来ず…だったからかな?

眠れた!と思っても、変な夢をみて途中覚醒。
疲れがとれるどころか、ドット疲れが溜まる。

何事もなく、今日も1日終わりますように。
急な案件(連絡)が来ませんように。
平穏無事に終わりたい、終わりますように、と何度も何度も願って…。
(*特に今日は頭働いていないから正常な判断が出来ませんよ!な状態。)

そうやって何もないように、
願って、願っていたけれど、陽が暮れ始めた今ここにきて、急な案件が飛びこんできた。

やる事やって相手に投げるが、その後の連絡(どうなったのか?)が来ない。

…えぇ。
私は気にしいな人間だから、
「それからどうなった?」の連絡が来ないと、気持ちソワソワ落ちつかない人なんですよ…。

OKだったのか、それともNGだったのか、
ただ単に確認が未だ出来ていないのか?
一言だけで良いから何かほしいなぁ。
欲しがる自分も面倒くさいけれど。

元々の性格、病気にプラスして、
寝不足と暑さにやられ、ボンヤリな私だから気持ち下がりっぱなし。下がる気持ちを止める何かがあれば。

とりあえず感情乱高下。
ソワソワ・モヤモヤな気持ちは続いてあるが。
明日こそ…明日こそは!!
何事もなく、急な案件や連絡も来ることなく、平穏無事に終わりますように…。

今から明日のことを祈る,願う私なのである。


…と、ここまで書いてみて。
日が完全に暮れた、今。
こりゃダメだな。明日も何か(いや、何が起きるか大体分かる)イレギュラーなことが起きるのが分かってしまった。

心配事は大抵起こらない。起きたとしても大したことない!と、見聞きしたことあるけれど…。
どうもそうはいかないみたい。
もう憂鬱な、つらい気持ち。
感情の下降が止まらない。
今夜もグッスリ眠れないな…いつになったら疲れとれるのだろう?…涙、涙な毎日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?