何でかな…

何でこうも上手くいかないのかな。
「平穏無事な1日になりますように」と毎日願っているけれど、結局昨日もダメだった。

焦って、1人で勝手に誤解して。
ミスはするし、自分の言葉や思い・考えを相手に上手く伝えられない。要らぬこともしてしまった。 

まるで1人で暴走して、散らかして、呆然としている様な感じだ。

『周りから見たら何を勝手に騒いでいるんだ。
しかも未だに失敗ばかりして。
何を言いたいのかもよく分からない人。』
…と、なっているのがよく分かり。よく伝わり。

恥ずかしさ・情けなさと、つらい気持ちと、何でこうも上手くいかないんだと悔しくて悲しい。
モヤモヤした感情が渦巻き、昨日起きたことが脳にビッチリ張り付いている。

業務外なのに仕事のこと、人間関係のことを考えても、お給金出ないのに考え悩んじゃう…。

あぁ、今日も眠いなぁ。
睡眠とれていないから当たり前。
ゆっくりじっくりたっぷり深い睡眠がとりたい。

仕事の悩み、人間関係も、少しでも軽くなってほしい…。

今日こそは今日こそは!
平穏無事に。誰にも迷惑をかけず、ひっそりと目立たない1日になります様に…。

おはよう、8月31日。
うわ!今更気がついた!今日で8月最後ではないか。
本当にあっという間だなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?