体調不良

昨夜から身体が怠く、火照っている。

体温37℃は無いが、
37℃でなくとも熱っぽい状態はある(個人差がある)から、私にとって昨晩から今日いまのこの状態は倦怠感・頭痛有りの、大きくまとめてしまうと体調不良な状況なのだろう。

陰性ではあったけど、他にも病気や感染症はある訳で…。
こういう時は無理しちゃダメなんだけど、やはり周りの目を気にしてしまう私。

自分を労れるのは、守れるのは自分しかいないのに…。
心と身体から発せられている悲鳴を、聞こえないフリをしている。

ダメだな、いつにも増して頭が働かない。
そして目眩も発生でフラフラ、フラフラ。

守ってあげなきゃなのに。
自分に鞭を打ってどうするんだよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?