肌の乾燥✕うつ病

最近note日記に書いた、
『乾燥肌に悩まされている件』

新聞のテレビ番組ラテ欄を見ていたら、
「乾燥(カサカサ肌)と、うつ病が関係しているのでは?」という、何ともタイムリーな。興味深い文字が。

「カズレーザーと学ぶ」という番組にて取り上げられたらしい(らしいと言うのは、録画はしたが未だ視聴していないから何とも言えない)

乾燥肌とうつ病ってやはり何かで繋がっているのか?
だとしたら勉強したい(私も学んでみたい)。

うつが改善されたら乾燥肌も改善されてゆくのかな…?
謎が謎をよぶ。

…早く番組を見たら良いだけの話か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?