やっぱりそうだよな…。

自分が思った通りに、事は進まない。

やっぱり、やっぱりそうだよな…。
「そんな上手くいかないよ」って思ってはいたけれど。

いざ直面すると、
「はぁ…やっぱりな。やっぱりこうなっちゃうんだよな。何でかな、何でこうも上手くいかないのかな?」と、マイナス思考。下に下に気持ちが下がってゆく。

私が考え、実行にうつす時、たいてい結果は裏目に出てしまう。

「自己嫌悪、やるせなさ、悲しさ、苦しさ、イライラ・焦り」の感情に、心も身体も…もう全てがこの感情に乗っ取られたような。

ネガティブな感情が渦巻いて、気持ちの切り替えが出来なくなる。

これまでのnote内日記にも、散々書いてきたし。
この先も、同じ様な内容を書くと思うけれど。(いや絶対書くと思う)

書かないとやってられない。
このグルグルと渦巻く感情を吐き出さないと、更に更に悪循環だから…。

本当は、このような環境下にいない(回数が少なくなる)。
気持ちの切り替えが出来るようになることが1番なのだろうけど。

今の私には、中々に難しいな…。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?