やっぱりか…。

やっぱり上手くいかない。
何度も何度も、note日記に書いてきたが。
やっぱり思った通りに、望んだ通りに事が進まない。
叶えたいことが叶えられない。

「今回は残念ながら、お見送りとさせていただきます」
この言葉をもう何度、見聞きしてきたのだろう。
今日もまた朝1番から気持ち塞ぐ、つらい報せが届き、苦しくて悲しくて仕方がない。

今日1日、無事に過ごせるのかな。
何だか、更に苦しいつらいことが待ち受けている気がする。
嫌なことは当たるんだよな…。
やだな…。
平穏無事に過ごしたいのに、中々過ごせない。
思いや願いも届かない。
もどかしく、つらく、苦しい日々が続いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?