私にパートナーが見つからない訳

独り身の私。

若いころは「出会いがないから!」なんて言ってきたが…最近改めて考える。
「何故私は生涯のパートナーと出会えないのか?」

考えて…考えた結果、1つの確固なる答えにたどり着いた。 
それは『腸中心の生活になっているから』である。

勿論「出会いがないから」の理由もあるのだが、『腸の調子が悪く、自身の腸の機嫌に寄り添って生活している』ことで、生活が振り回され、自分(主に腸のことだけど)中心に生きているから、パートナーを探し、そして時間を合わせ行動するという事が出来ないのだ。


腸が悪いと、
肌や髪がダメージを受ける、体重増加や免疫力が低下してしまう等々。
これらは有名だが、人間関係(私の場合、パートナーに出会うチャンスを逃す)にも影響してしまうなんて…。

腸内細菌を、健康な方と総入れかえしたい…。今、私の切なる願いの1つである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?