気怠い

眠れているのか、いないのか。

昨日は、睡眠改善薬を服用。
(毎回だと薬慣れをしてしまうので、毎日の服用は避けている)

今回は前回服用した時よりも、
「眠れた…?」感じもするけれど、
身体はだる重く、気怠い。
また瞼もいつもと同じく開かないし、未だ眠いと叫んでいるよう…。

と、言うことは睡眠時間足りていないのか…。

そう分かってしまったら、
一気に「眠いなぁ、寝たいなぁ」という感情が身体全体、そして心理的にも、充満してくる。

7月最後の日。
気だるさでいっぱいな1日の始まりとなってしまった(毎回1日の始まりは、怠重さ/気怠さと、眠気との戦いからのスタートだから7月最後の…とか関係ないけどね)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?