正直納得いかないこと①

少し前に書いた日記。
投稿していなかったので、今日投稿。
この件については、今後もずっとモヤモヤし続けるんだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『月曜は特売日!』
など平日を安売り日や、ポイント倍増日にあてている店をよく見かけるが…。

「月曜から金曜、仕事の人は行くのは難しいから不利だよな、なんだかな」とモヤモヤ。

だからと言って、土曜・日曜にあてても土曜・日曜が仕事の人もいる訳で…。

何だか全員が全員、得になることって無い/難しいんだなって、最近また考えている。

平日セールに行っている/行けている人って、大半がお年寄りですよね…。(あくまでも個人の意見だけれど)

なんだかなぁ。なんだかなぁ。
正直に書くが、ストンと納得のいかない自分がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?