カウンターチェア

カウンターチェア。

背が低い私には座るのも、座りを維持するのも難易度が高い椅子。

昨日、お洒落なカフェテラスに行く機会があり、このカウンターチェアに座ることに。

先ず座るのに一苦労。
そして座りを維持するのも一苦労。

何度もずり落ちる形となり、恥ずかしさが…。

そして今日、後ろ両尻(骨)に痛みが。
昨日ずりおちていたから?少し傷めたのかなぁ?それとも元々姿勢が悪いからそちらからの影響か…?

どちらにせよ、
「背が高くなりたい、姿勢よく生きたい」と改めて思った。

そして、カウンターチェアに颯爽と座り、格好よく一服をする人間になりたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?