見出し画像

【Amazon プライムデー】 購入したモノ


ごきげんよう〜♫かんたーです♫


今日は簡素に。
『Amazon プライムデー』での”購入報告記事”になります。


「それでは早速、行ってみよう〜〜〜〜!!!!」




【Amazon プライムデー】 購入したモノ

⒈「SmallRig」 ”CPL” フィルター

屋外での撮影時に便利なフィルター。
外での写真を”くっきりはっきり映し出してくれる”代物。



⒉「SmallRig」 ”ブラックミスト” フィルター

室内での撮影に向いています。
暗所の中の”光を鮮明に映し出してくれる”優れもの。



⒊「ジャストモバイル」 ”カメラグリップ”

カメラフィルターに干渉せずに取り付けることが可能
さらにコンパクトなのでバッグに入れても邪魔になりにくい。



・スマホカメラ関連 購入理由

「Paper Shoot」がたまらなく欲しかった。けれど、どのレビュー動画や記事を見ていても”結局、使わなくなる”らしい。


レトロでエモい写真を”サムネイル”などで活用してみたいという気持ちが強かった。けれど”欲しいモデル”や”エフェクトカード”など合わせると…35,000円を超える



なので”「SmallRig」のレンズの追加購入””シャッターグリップの小型化を図り”、スマホアプリを介してエモい写真を撮影しようと思いました。

費用も上記3点で13,000円程度。(※クーポンも利用)

こちらの方が効果的で、スマホを買い替えても使用できるメリットも。



「Paper Shoot」に憧れはあったものの、「FUJIFILM X-T100」も現役で活躍してくれています。出来るだけ費用を抑えるのであれば、スマホを活かしたフィルターレンズの購入が最適解かも知れません。





⒋「Apple Watch」 44mmケース:ゴールド、シルバーの2点


・購入理由

購入履歴を見たら2022年8月を最後にケースを交換していませんでした。
よく耐え抜いてくれましたけれど”ディスプレイの汚れ”であったり、”タッチの感度の低下”のため買い替え。


・春夏→アクセサリとして使えるバンドと、シルバーケース
・秋冬→高級感を演出できる純正バンド(ゴールド)と、ゴールドケース


こんな感じで使い分けます。





最後に

「Amazon プライムデー」

みなさま、お疲れ様でした。良いお買い物できましたでしょうか♬


私は、実用性のあるモノや、頻度高く使用するモノのみで今回のセールは終了。
欲しいものはたくさんありましたけれど、今回は我慢!けれど家族の買い物などのおかげで豊富にポイントをもらえましたし、次のお買い物の時にバンっ!と使い切るでしょう♬


次に来る「Amazon ブラックフライデー」がまた楽しみですね♬私もその時のために、いっぱい稼ぎます!(たぶん)



〜それではまた〜





人気サイトである「note」を利用している当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


この記事が参加している募集

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬