最近の嬉しい出来事


ごきげんよう〜♫かんたーです♫

昨今、暗いニュースばかりでテレビも殆ど見なくなり、反比例すことと言えばnoteをはじめアウトプットする事が増えてきました。

その中で私にとって嬉しい出来事も2個ほど、ご紹介します。


noteで初めて受けた支援(サポート)


仕事で疲弊して、なんだか気分も沈んでいた時に

Apple Watchの振動がとどまる事を知らない!(3連チャンくらい)

何気なく確認してみると、

「〇〇さんが支援しました」と。

「え…なに?」

初めての経験で、とりあえずスマホを確認すると

〇〇円 支援 と通知が来ていました。驚きと共に、こんな私の拙い文章にお金を出していただき本当に喜ばしい事で、直ぐさま返信させていただきました。

何気なく書いたという記事ではなく、心を揺さぶられた作品のレビューと共にイラストを描いた記事でしたので、私自身も何度か読み返す事があります。

こういった自身の熱が相手にも伝わる瞬間は、何物にも変え難い事で嬉しい限り♫

そちらの記事がこちらになります↓


イラスト公開


もうひとつ

YouTubeで動画投稿をしている方が定期的にイラストをUPしてくれるのですが、私のイラストも今回の動画の最後の方に少しだけ流してくれました。なんだか不思議な気分ですね♫

『悪の秘密ぼっちへライザー』


チャンネル登録者も増えてきて、知名度もそれなりにあるのではないかと思われます。

そしてそのお方のイラストを描いてTwitterにUPするファンが徐々に増えてきて、その波に乗っかり昨年、描きました。時間も経って忘れ去られているのだろうと、思っていた矢先でしたので嬉しい限りです♫

そちらのイラストがこちら↓


画像1


最後に

何がきっかけで

どんな人生になるかは

分からないのですが

こうしてアウトプットを続けていると

キッカケはなんであれ

何も発信しない方よりは

チャンスが増えると思われます。

だからこそ

誰に読まれても

恥ずかしくないように

少しでも成長できるように

今後も頑張る次第であります!


そして

いつも記事を読んでくだっさる方々や

スキを伝えてくれる皆様

本当に有難うございます♫

こうして現在もnoteを続けていられるのは

そうした皆様のお陰でもあります♫

これからも

よろしくお願いいたします。


〜それではまた〜

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬