見出し画像

ねことかめのこい

一緒に暮らしてる猫ちゃんを恋愛対象に思ってる亀くん/猫ちゃん側は「嫌いじゃないから遊んであげるわ」って感じ(※想像でなく各々専門家の判断裏付あり❣) などという関係性を朝からお出しされてキャーとなってしまい。。

『羽鳥慎一モーニングショー』の冒頭に、視聴者提供の動物動画を専門家に”これはどういう行動か?”って訊くコーナーがありまして、今朝の全速力で猫ちゃんを追い掛けてる亀くんの映像がまさかのそれで..(※亀の求愛行動だそうで(猫側も嫌がっていないのが明確だそうで

猫ちゃん側は追い掛けて来るのが判っていつつひょこひょこ歩いて行っちゃうんですけど、いつか(気持ち的にも)振り向いてくれたりするのかなとか、雌と雄でしたけど子供は出来たりしないんだよねとか、何だか色んな事を考えてしまったのでした💭

この記事が参加している募集

先立つものはとても大切です。。 また、1文字2円で御感想を頂けるofuseサービスも登録中です https://ofuse.me/kansousuiro/u