見出し画像

在宅勤務が始まって152日

無くなった思い出のシャツが未来から届きました。これを着て、1日を過ごすとああ世界は平和だったのだなと思います。

例年ならライジングサンの直前でワクワクしながら過ごせる期間。今年はそれが無い社会人初めての夏です

というか20歳から毎年行ってたので、大人になってから初めての夏です

緊急事態宣言前に一泊だけ東京に戻ったけど、基本毎日関西から出てません。

地元に帰省したくても、「大阪からの帰省者が陽性反応で…」の記事を目にするとちょっと帰りづらい

地元に帰りたいし、
仙台にも行きたい
串鳥行きたい、山岡家に行きたい。

あとsamuraiとけせらせらも行きたい。

でも関西も良くて。うどんもうまい。

ラジオが最近楽しくて。 #annkw#アルピーdcg が本当に好きで。

アルピーdcg は大阪では放送されてないからエリアフリーにしました。なんとなく正々堂々と聴きたくて。

そんな感じです。

お盆前まで頑張ります。家で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?