学年末テストで全くやる気が起こらない日々

こんばんは。大阪は関西です。

今日は私の身の回りについてのお話を書こうかなと思います。

私は今中学2の代で今年の4月で3年生になる年です。そんな日にいつも行う学年末テスト。全部で9教科(国、数、英、理、社、美、音、技家、体)あります。それを3日間にわけて行うんですが、単純に言うと私めっちゃ頭が良くないんですよ…。  
なので今回はとある条件を親と約束し、頑張っております。その条件は…、5教科50点以上だと4月5日にグランド花月に行って漫才を生で見る。60点以上だとユニバ。というような約束を親としました。

漫才は4月5日に令和ロマンさんが大阪のなんばグランド花月に来るんですが、令和ロマンさんの漫才を1度でも生で見たいなーっと思っていたので私から提案しました。
ユニバは祖母からの提案で私も幼児以来ユニバに行ってないので行きたいなーという気持ちがあったり…。

今はとりあえず国、英、理、数が終わって明日が社なんですけど、今の所取れてる気が全くしませんね。文系は割かし得意な方なのですが理系だけは本当に苦手で昨日も夜中の12時半まで親に協力してもらって頑張っておりました。

どうしても令和ロマンさんの漫才が生で見たいんですよね、どうしても。東京とか中々見に行けないので(本当は神保町で見たかった)、大阪に来るという情報があったのでもし合格ラインに受かることが出来たら良いですよね。
又報告いたします。

もう中3。なんか早く感じますね。1年の時は余裕こいてた自分が醜いですね笑。
私今部活に入っているんですが、週に4回は思うんです、入らなければ良かったと。自分で決めたことですがここまで面倒くさいとは思ってもいませんでした。でも夏に引退なのでそこまで頑張りたいと思います。
友達関係も最近は色々な人と喋れるようになってきて、2年に進学してから自分でも明るくなったなーって良く感じます。 このまま友達関係も上手く進めばいいですが…。


話変わりますが、ハモネプ見ました? 京極さんめっちゃイケボでしたよね。低音が良く聴こえてて、瞬きもしないくらい目に焼き付いてきました。今回は相手が相手だったんでしょうか、ハモネプにはあまり詳しくありませんが相手の方も強かったですね。でも私は断然ドルフィンズ派です。 京極さんの「大人の恋に焦がれて」とラストの「ハッハァ」っていうセリフでもう射抜かれてしまいました。しゅんさんもハモネプ見たんでしょうかね?

灰色のスーツに黒色のベスト、今までの京極さんとの雰囲気と違いすぎて無事やられました。
相変わらず「ズィーヤ」がお好きなことで笑。


そして令和ロマンさんの「相席食堂」はいつになるのでしょうか。もうそろそろですかね、凄く楽しみです。



とにかく今はテストに集中。無事にグランド花月行けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?