アプリ終了は大きな影響なし? C Channelのメディア事業やEコマース事業の売上比率はここ数年でどう変化しているのか
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今回はC Channelについて書きたいと思います。
先日、2020年9月末での アプリサービス「C CHANNEL」の終了を発表したことが話題を呼びました。ダウンロード数の多いであろうアプリだっただけに、大きな意思決定だったことと思います。この意思決定の背景にどんなことがあるのか気になるところですが、過去の決算を元にC Channel社のメディア事業やEC事業、海外事業の売上比率などを見ていきたいと思います。主に下記についてまとめております。目次も参考にして頂けますと幸いです。
・C Channel社(連結)におけるメディア事業/Eコマース事業/海外事業の2018年3月期から3年間の業績推移
・C Channel社(単体)の 創業からの決算推移
・直近の動きなど
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C Channel(連結)の直近3年間の業績推移
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