見出し画像

グリーのメディア事業子会社3社はどんな業績推移なのか

こんにちは、官報ブログ +プラスです。

——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

スクリーンショット 2020-11-11 14.08.03

今回はグリーのメディア系子会社について書きたいと思います。グリーといえば、SNSサービス「GREE」の印象が強いですが、近年では新規事業としてメディア事業を複数立ち上げて展開をしております。決算資料にはまだ売上詳細などは出てきておりませんが、規模感も大きくなってきていることが推測されます。

そんなグリーのメディア事業子会社3社(グリーライフスタイル、アウモ、3ミニッツ)の業績とおおまかな沿革についてまとめてみたいと思います。主に以下について書いております。

・グリーライフスタイル、アウモ、3ミニッツのおおまかな沿革
・グリーライフスタイル、アウモ、3ミニッツの創業からの業績推移(純利益推移)
※グリーライフスタイルと合併したリミアについても過去決算を記載しております

ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)

グリーの広告・メディア事業をおさらい

ここから先は

3,437字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?