見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして。タクトと申します。
普段SNSはまったくやらないしほとんど見もしないのですがnoteはなんか楽しそうだな…と思って初めて見ることにしました><

やり方など全く分かっていないので練習ついでに自己紹介をさせていただこうと思います。


上げる画像がないのでとりあえず昔レゴでつくった埃だらけのデッドプール置いときます。

プロフィール

  • 千葉県出身

  • 1995生まれ(29)

  • 仕事/ピアノ調律

  • 趣味/映画鑑賞、電子工作、レザークラフト、手芸、pcゲーム、お酒、レゴ

趣味

  • 映画鑑賞
    1番好きな映画は『ダークナイト』です。ノーラン監督の作品が好きで全部見ています。(オッペンハイマーはいただけなかったゴメンナサイ)
    基本的に洋画ばかり見ていますが邦画は黒沢作品やゴジラなどを見ています。ゴジラ-1.0は最高でした~

  • モノづくり
    ジャンル問わず何か作るのが好きです。今はとりあえず手帳型スマホケースをレザークラフトしたい。

  • PCゲーム
    FPSを基本的にやってます。PCの内部をいじるのも好きです。早く新しいPC組み立てたい…

  • お酒
    ハイボールばっかり飲んでます。シャンパンも好きです。日本酒飲むとつぶれます。

  • 音楽
    好きなアーティスト は J.S.バッハ 、 official髭男dism 、 Ado、KOKIAなどです。クラシックの勉強をしていました。

ピアノ調律

仕事にしています。幼少期からピアノを習っていて東京音大卒業後に調律を勉強し始めました。

noteに書くこと

作品作りのことやピアノのことについて基本的に書いていきたいと思っています。普段思っていることや趣味のことも時々書いていきたいです。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました
noteを通じていろいろな方と知り合いになれたらいいなーと思ってます >3<
三日坊主にならないように頑張ります!
基本ビビりなので優しく接してくださるとうれしいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?