見出し画像

今日のありがとう #9

2023年3月26日(日)

我が家の車へ

もうすぐお別れですね
長い間お疲れ様でした。
全走行距離 36万キロ
本当によく頑張ってくれました。

あなたとは北海道から九州まで
全部の県を走りましたね

娘が高校生の頃は
吹奏楽部の朝練が始まるのが早くて
始発のバスでも間に合わない

夜も部活の終わりが遅いから
毎日学校まで送迎
毎週のように校外の演奏会の会場に送迎

あなたの中で娘とたくさんおしゃべりをして
歌の練習をしましたね

主人と二人で交代で4日間で北海道~九州を一往復 
私たちは交代で運転するので休憩時間がありますが
あなたは私たちがトイレに行く15分程度だけ
エンジンを休めるだけでずっと走りっぱなしでしたね

よく途中で音を上げずに走り通してくれました。

あなたには本当に助けられました。
あなたのおかげでたくさんの夢が叶いました。

今後は海の向こうで活躍すると聞いています。
いつまでも元気でね。

 
たくさんの思い出をありがとう

ありったけの感謝をこめて
本当に本当にありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?