見出し画像

自己紹介

初めまして。
陸上短距離専門スポーツトレーナーの加納佑基です。

簡単な経歴として

徳島県徳島市出身。
中高校生と6年間陸上競技に明け暮れる。
選手としては芽がでず。
スポーツトレーナーとしての道に進む。
22歳で理学療法士という国家資格を取得してそれ以降9年間スポーツトレーナーとして活動中。
 誰にも負けない速さを
「run」×「fast」誰よりも速く
「run」×「first」誰より先にゴールへ
のコンセプトを元にトレーニング指導。
小学生から社会人まで幅広く対応。
数多くの選手がタイムの短縮している。

自分自身が陸上を好きだったけど
選手としての才はなく
それでも何かしら陸上に関わりたいと思い
身体のスペシャリストである理学療法士の資格を取得して、スポーツトレーナーとして活動しています。

誰もが

「あの時ああすればよかった」
「あの時にこんな事を知っていたら」

など思った事があると思います。

僕自身も今の知識があれば
もっと選手として輝けたと思います。

そんな思いをする若い子が少しでも
僕に出会って少なくなればいいと思います。

また社会人になって
もう一度速く走りたいと思っている人も
ぜひ僕のトレーニングを受けて下さい。

僕もまだまだ知らない事は多いです。
まだまだ成長している最中です。

速くなりたい人、かけっこで友達に負けたくない人、昔の記録が更新できない人、何やっても結果が出ない人は、小さなことでもいいので相談して下さい。

noteをご覧いただき誠にありがとうございます。日頃より皆様のご支援があるおかけでnoteを楽しくご提供させていただいています。この内容が多くの方の素でお役に立てることを願っています。noteの売り上げは皆様に還元するように利用していきますので宜しくお願いします!