インド映画「RRR」、最高すぎる

もう、、最高😭✨✨✨

またまた最高な作品を作ってくれました。

インド映画「バーフバリ」の監督の新しい作品。

私は「バーフバリ」も大好きで、また観なおしたいなぁと思っていたところ、

年末にケーブル番組で「バーフバリ」が放映されていて、やっぱりおもしろすぎて大熱狂🔥

「RRR」も観に行くしかない、と思っていたところで、早速観に行ってきました…!!

もうね、RRRも最高すぎました。

喜怒哀楽の感情、全て動かされて、
3時間もあっという間…。

映画館の割引で1,000円で観れたのですが、

この作品には10,000円支払ってもいい、
むしろ支払わせてほしい!!!

と思うくらい、良すぎました。。

アクションシーンは相変わらずかっこいいし、その迫力にむしろ笑ってしまうし、

インターバル後の後半からの話がまた、ストーリーを奥深くさせていて泣けました。。

というか、こんな現実の歴史もあったことを考えると心が痛くなりました…。

だからこそグッときたし、作品に込められた母国愛を感じて、もう最高…!!

もう一回観たい!!

※ここからネタバレあり
四柱推命分かる人にしか通じない話ですが…🙏🏻


四柱推命で感想を説明すると、
この映画はTHE 偏官!
※個人の感想

最初は正官(ラーマ)vs偏官(ビーム)と思いきや、

実は2人とも偏官で、2人で協力して敵を倒しに行くというようなストーリー展開。

2人とも親分肌で面倒見が良くて
目的を達成するために何がなんでもやる。

荒々しくて逞しくて、忍耐強くて
信念がはっきりしてる。

そしてどちらかというと
ラーマが劫財、ビームが比肩かなぁ。

ラーマは劫財、偏官、印綬、正財
ビームは比肩、偏官、食神、偏財

そんなイメージ😂

ラーマは火、ビームは水の例えだったから
そのまま丙と壬になるかな。

十二運星になると
ラーマは帝旺、建禄がありそう。
ビームは養、冠帯あたりかな。

バーフバリは王様の物語だけど、
RRRはヒーロー。

観ながら「兄貴ーーーーーーー!!!!」って
ミキティーーーー!!
ばりに叫びたくなったよねぇ…

年末年始の休み最終日に観に行って
明日から仕事、憂鬱…って思ってたところで

めちゃくちゃ元気もらいました。

私の時柱には偏官があって
RRRで私の偏官スイッチが反応🔥笑

今の時代、日本では
命を狙われることもなく平和。

私は何を悩んでいるんだろう、
使命を果たそう…
やることやろう…
とスイッチ押されました笑

観てて辛くなるシーンもあったけど、
もう一回観たい…!

ダンスも最高。
この踊るまでの話の流れもよかった。。

ラージャマウリ監督、
この作品作ってくれて
届けてくれてありがとう…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?