見出し画像

【四柱推命】印綬 学びの一年

2022年、最後の今日。

日柱が印綬+帝旺になっています。

印綬は多くの知識を習得し、
分かりやすく人に伝えられる力があります。

そこに帝旺が加わることで
多くの学びを身につけた博識な王様👑

その知識と経験で周りの人々を助け、
良い方向へと導いていく。

そんなイメージです✨ 

私にとっても今年は学びの一年でした!

私は偏印が2つあり印綬にもなるので
元々学ぶことが大好き。

今年は四柱推命を学び始めたことで
自分の人生がどんどん変わってきて

自分との関係、家族との関係も
劇的に良くなりました。

四柱推命を学ぶことが
本当におもしろくて楽しくて

四六時中、頭の中は四柱推命状態😂

夫のこの発言は劫財っぽい、
息子の活発さは正官偏官か、等々

ずーっと頭の中で分析するのが楽しくて。

学んで本当によかったなと思います。

これからは、
インプットばかりして
学びって楽しい〜!で終わりにせずw

学んだことを
周りの人のため、出会った人のために
使っていこうと思います。

数々の講座やセッションを受けて

私、もう教える側になってもいいかも…
と思う瞬間が増えてきた2022年だったので

来年は人に伝える、教える、
学びを循環していく1年にします。

今年一年ありがとうございました!✨

来年はブログから鑑定募集をして
実際に鑑定師として活動していきます。

どんな人と出会えるか
楽しみにしています!(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?