見出し画像

【法人登記完了!】妻の手作りキーホルダーに感謝!陸上スパイク購入は延期!

皆さん、こんにちは!

昨日、新会社COOL RUNNINGSの法人登記申請が完了しました!🎉

法人登記申請って、いろいろと書類を集めたり、手続きを進めたりと、本当に大変ですよね。でも、無事に登記が完了して、ホッと一安心しています。freee会社設立で定款作成、電子署名、筑紫公証役場で認証をもらったりと、簡単そうに見えるが、マルチタスクでいろんなことをしながらとなると非常にいろいろ難しかったです。

はじめて作った定款

昨日、法務局でもらった書類に登記完了予定日は8月8日と書いてあり、申請から完了まで1ヵ月もかかるの?とびっくりしましたが、あくまで予定日とのことで早まる可能性があるため、また法務局に確認しつつ、完了したら印鑑カードを作成したり、法人口座開設、HP作成、チラシ作成、名刺作成を進めたりと、まだまだ設立準備完了までは遠い道のりです。ただ、会社の設立日が2024年7月9日となり、記念すべき創業記念日が決まったことはでかいです!

これもひとえに、いつも支えてくれる家族友人、そして関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

特に、妻には感謝の気持ちでいっぱいです。 彼女は、私が会社設立の準備で苦戦していた時に、自分は家事や育児で忙しい中で、なんとキーホルダーを作ってくれたんです!😭私のキーホルダーはボロボロで常々、変えたいと言っていた中でサプライズで作ってくれました。なんてできる嫁なんだ・・・本当、私にはもったいない嫁です❤

このキーホルダー、本当に可愛くて、作成したばかりの私の会社のロゴが入っているんですよ! 妻の愛情と応援がたっぷり詰まったこのキーホルダー、いつも持ち歩いて、会社の成功を祈りたいと思います。

まだまだスタートしたばかりの会社ですが、精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

これからも、このブログで会社の成長や日常の様子を発信していきますので、ぜひチェックしてくださいね!😊

RUNNINGを会社の看板にするわけですから、友人からはまず①体重を60㎏台にすること(ちなみに今85kg)②100mを11秒台にすることという2つのアドバイスをいただきました。
実は陸上競技への復帰をしようとしており、まずは9月8日スポレク マスターズ陸上 博多の森へ100mでの出場を目標にして、日々トレーニングをしております。法務局の近くにあった陸上競技専門店のSTEPに行き、スパイクを見てきましたがたくさんの種類があり、迷う迷う…。自分は右足首も悪いのでスパイク選びには慎重にならないといけないし、法人登記で15万使ったばかりなので、昨日は購入を見送ってしまいました。せっかくSTEPに行けたのに・・・そしてその間の駐車場代で600円も支払ったというのに・・・。
次は必ず買います!早く値段を見ずに決めれる男になりたい!

クロノインクス ネオ ジャパン!高い、高すぎる!
アディゼロ フィネス 12,900円 まあこれかな。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?