見出し画像

走りました日記#2 継続しています


前回からの続き

前回の投稿で、「50歳までにウルトラマラソンを完走したいから走り始めました」と書きました。

その後、どうなったか。

こんな感じでした。

Runkeeperのフィードです

どうにか5kmを走れるようになりました。
何とか週1〜2回、コンスタントに走っています。

9月ぐらいからは10km走れるぐらい、体が戻ってきました。

一応、続いています。

合同トレに感謝

暑すぎる夏も落ち着き、走るには心地よい気候となった10月には、近所のパパ友と一緒に走る機会が増えました。
彼は僕よりも速いので、ペーサーとして引っ張ってくれます。ありがたい。

あざます!
引っ張ってもらえるとペース上がりますよ。

大会に出よう!

何とか10kmは走れる体になったところで、調子に乗って大会にエントリー。
やはりウルトラマラソン完走までのセルフマネジメントとして、小さいゴールを設定する必要があるよね、つてことで、11月のハーフマラソンを走ることにしました。
目標大事。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?